Anonymous Function

tmaesaka の lifelog | カルチャー、ときどきテクノロジー

ひさしぶりのシアトル

独立記念日の連休を利用して、久々にシアトルを訪れました。サンフランシスコから飛行機で 2 時間ちょっとの距離です。

safeco-field

今回の旅はとくに目的があるわけではなく、まったりと過ごせればと思っていましたが、振り返ってみるとイベントフルな毎日でした。

今回の旅はパシフィック・ノースウェストの豊かな緑に加えて、天候にも恵まれたことから、期待以上にリフレッシュできました。シアトルには勢いあるテック企業の本社や支社が多く存在することと、ワシントン州に住むことによる経済的なメリットから、サンフランシスコ・ベイエリアに未練のない住民が移住先として検討するのも納得です。