読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Anonymous Function

tmaesaka の lifelog | カルチャー、ときどきテクノロジー

日本でシャンプーを大人買いしてきた

個人的な用事で日本に少し帰っていました。次回はしばらく先になりそうなので、この機会にシャンプーを大人買いしました。

stack-of-shampoo

老いってやつでしょうか、数年前から頭皮が乾燥しやすくなりました。ある日、妻に勧められた H&S を使いはじめてみたところ、見事に乾燥の問題が解消され、以来、アメリカに移住するまで愛用していました。移住してからいろんなシャンプーを試したり、美容師に相談するなどした結果、いまのところ Estée Lauder 傘下の Aveda 製品が良さげですが、良いお値段なので複雑な気持ちです。

そんな中、急に帰国することになったので、しばらく困らない量の詰め替えパックを購入しました。これにて我が頭皮はしばらく安泰です。

関連リンク