読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Anonymous Function

tmaesaka の lifelog | カルチャー、ときどきテクノロジー

久々の神戸と大阪

家庭の事情で、久しぶりに関西に行ってきました。

hanadako

急な用件だったので、羽田空港神戸空港の往復便を出発当日に購入しました。たった 40 分の飛行時間、なおかつ新幹線の往復運賃より安いことに感動しました。神戸空港から三宮駅までの移動もポートライナーを使って快適でした。

神戸の用事が終わると、そのまま大阪に移動。調べごとをしたり、プログラミングのタスクを消化しました。せっかく大阪まで来たんだから、たこやきを食べなくてはと、帰路につく直前にはなだこに寄りました。さすが人気店、平日の夜でも並んでいました。

最近は明るい話題で関西に行くことがなかったので、次回はもっと楽しい気分で関西を満喫したいですね。